2018年01月22日

Rain

お正月に実家に帰った時に
兄にスマホを使った音楽のたしなみ方の手ほどきを受けた。
一般的には極、極初歩的な使い方なんだろうけど、私にとっては目からウロコ!
世界が開けた感じ…パァァァ…みたいな。

Bluetooth
今までこの記号はなんぞやと。気にも止めなかったこのBluetooth。
これを使ってコードフリーなイヤホンを使って…
様々な音楽を楽しめる!!!

そして若かりし頃胸を焦がして聴いたナンバーをYouTubeでほじくりだし、夜、楽しんでいます。

思いがけずいい曲とも偶然出会ったり♪
秦基博が歌う「Rain」

https://youtu.be/NgxTYCbr-K4

大江千里の名曲ですね。時代だな…
カバーされてるのが、とても自然で。曲の切なさはそのままで素敵。

ときめくことを長らく忘れてたけど、私、イケる。
音楽はまだ、ときめくの。


同じカテゴリー(絵本以外紹介)の記事画像
こちらこそ、ありがとう
宇宙兄弟
「親子のための地震イツモノート~キモチの防災マニュアル」
ちひろの世界~秋と冬
金縛りといえば
やっぱり徹子が好きだ。
同じカテゴリー(絵本以外紹介)の記事
 こちらこそ、ありがとう (2017-03-09 11:18)
 宇宙兄弟 (2013-05-01 13:15)
 「親子のための地震イツモノート~キモチの防災マニュアル」 (2012-01-17 22:33)
 ちひろの世界~秋と冬 (2011-11-16 21:36)
 金縛りといえば (2011-11-03 22:26)
 やっぱり徹子が好きだ。 (2011-09-29 05:19)

Posted by ことり at 23:59│Comments(0)絵本以外紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。