2011年12月06日

えほんばこNo.17お目見えです

あぁ
ちゃっぶいわ(*_*)
腹巻き追加…

さて2011年を締めくくる、えほんばこNo.17が出来上がりました。
先月末に開催された「森のおはなしカフェ」の報告と、クリスマスの思い出エピソード&絵本をご紹介。

今回は「えほんばこの神様」が降りてくださって(何者?)思いのほかスラスラ〜っと完成しました。

振り返れば、2011年は毎月えほんばこを発行することができました。
ちょっぴり自分をほめてやろう(^^*)

どこかで手に取ってくださった方
ありがとうございました!
ひとりでもふたりでも
手にしてくださる方がいる限り(いやいなくても?ただの自己満?)
書きたい気持ちが消えない限り
発行できたらなと思います。

当面の目標は50号かな?
100と言えないところに自信のなさがうかがえる…



・えほんばこ設置店
森のBe-cafe
野洲市北桜978‐96 県立近江富士花緑公園内

町屋カフェNONNO
近江八幡市新町3-11

尾賀商店
 「咲sacra楽
 近江八幡市永原町中12

☆12/11(日)10時半~
栗東さきらにて滋賀がいいもん市
お菓子販売の「Nico*niCo*」さんにて



同じカテゴリー(フリーペーパー「えほんばこ」)の記事画像
えほんばこNo.24お目見えです
えほんばこNo.22お目見えです
えほんばこNo.21お目見えです
えほんばこNo.20お目見えしましたが。
えほんばこNo.19お目見えです
えほんばこNo.18お目見えです
同じカテゴリー(フリーペーパー「えほんばこ」)の記事
 えほんばこNo.24お目見えです (2012-11-19 15:48)
 えほんばこNo.22お目見えです (2012-07-10 21:06)
 えほんばこNo.21お目見えです (2012-04-07 20:54)
 えほんばこNo.20お目見えしましたが。 (2012-03-06 16:37)
 えほんばこNo.19お目見えです (2012-02-08 12:26)
 えほんばこNo.18お目見えです (2012-01-08 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。