2012年11月19日

えほんばこNo.24お目見えです

今日はポカポカ、小春日和でしたね♪
寒くなったり温かくなったり、忙しいお天気。
先週冷たい雨が降った日、ぼんちんは「口からけむりが出る!」と発見。息が白かったの…

いよいよ妊娠39W突入☆
ぼんちんは38Wの終わりには生まれてましたの。
ここ2、3日は時折お腹の痛みと張りが…前駆陣痛というやつですね。
少しずつ身体のサインがでてきかしら。
はぁ…どきどきやわ。

ぼんがね
「夜でも病院してはんの?」
母「してはるよー。赤ちゃんは夜生まれてくるかもしれんし。」
ぼ「赤ちゃんは夜生まれたらあかんにゃで。」
母「なんで?」
ぼ「ほら…おばけ出てくるし。」
ぷぷー
だからあなたは昼さがりに生まれたのねぇ^皿^



何ヶ月も更新できなかったえほんばこ。
気にとめていただいた方や心配いただいな方、すみませんでした。
このままフェイドアウトするのもモヤモヤするので…
どうにかこうにか出しました〜

しばらくは絵本の活動もお休みします。
また動き出せるかな?
一度立ち止まると、次の一歩を踏み出すのに勇気いるなぁ。

子育てしながら
のんびりぼちぼち
いくことにします。
すべては私にとって必要な時間だと思うので。

ひとまず
絵本を通じてつながってくださった皆さん。
ありがとうございました。
またお会いできる日まで。。。


あっblogはゆるゆる更新しますので、時々のぞいていただければうれしいです♪



・えほんばこ設置店
☆森のBe-cafe
野洲市北桜978‐96 県立近江富士花緑公園内

☆町屋カフェNONNO
近江八幡市新町3-11

☆尾賀商店
「咲sacra楽」
近江八幡市永原町中12

☆菓子工房「Nico*niCo*」
高島市安曇川町田中1443-1



同じカテゴリー(フリーペーパー「えほんばこ」)の記事画像
えほんばこNo.22お目見えです
えほんばこNo.21お目見えです
えほんばこNo.20お目見えしましたが。
えほんばこNo.19お目見えです
えほんばこNo.18お目見えです
えほんばこNo.17お目見えです
同じカテゴリー(フリーペーパー「えほんばこ」)の記事
 えほんばこNo.22お目見えです (2012-07-10 21:06)
 えほんばこNo.21お目見えです (2012-04-07 20:54)
 えほんばこNo.20お目見えしましたが。 (2012-03-06 16:37)
 えほんばこNo.19お目見えです (2012-02-08 12:26)
 えほんばこNo.18お目見えです (2012-01-08 22:06)
 えほんばこNo.17お目見えです (2011-12-06 14:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。